3.お見積もり
お客様の状況に合わせたお見積もり書を作成、提示いたします。
もちろん、お見積もりは無料です。
充分にご検討ください。
4.ご契約
ご提案の内容に納得いただけましたら、業務委任契約書に署名押印、料金の一部(着手金)のお支払いをお願いします。
※着手金とは主に業務に取り掛かる際の交通費、役所手数料の立替払い等の予め調査に必要な料金のことです。
5.業務開始
尚、業務が長期にわたるようでしたら、途中経過や進捗状況について、随時ご報告いたします。
気になるようにことがございましたら、遠慮なくお伝えください。
6.業務終了
お預かりした書類、コピーした書類等も含めお返しいたします。
残りの料金のお支払いをお願いします。
領収書は後日お送りいたします。
料金表はこちらです